鰤はそろそろ全盛期が来るかも
私的にはNARUTOは最初から今まで、 そしてこれからもずっと全盛期!
・・・・つーか!絶対NARUTOブーム去らねー!!
さるもんか!万が一・・・いや、一兆分の一 NAROTOブームが去るようなことがあれば・・・
まぁもうすぐブームもさるであろう。
ナルトって今全盛期か???
バカサクラがどう成長するのか見物。