飛ばしても飛ばさなくても、 NARUTOは面白いからOK☆
時間飛ばさなくていい! それに・・・ NARUTOはウザク無い!!
時間とばした分だけ終わりがはやまる。 そんなのいやだよ!
ナルト修行編して、その間にサクラもパワーうp
サクラの修行編とかあったら切れる
ナルトもブリーチも、いいかげん展開鈍過ぎ