NO11さんのいうとおりだと。 そういうのは自分の頭の中で想像してみて下さい(頼
どっちでもいいけど…。 どっちかとくっつくとかないんじゃないのかな…。
ルキアは恋次がィィ
でも一護とルキアくっついたら恋次哀れだね
もぅ確実にねっ^^
くっつかなきゃいけないのか
ストーリー的にこっちのが自然だし。
話的にはルキアな気がする。
ルキア大分年上らしいし。でもこのテー前何個もあったよ?
織姫のほうが可愛い
たつきでも良いよv
織姫は消滅