メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルトのオープニングの歌詞教えて!gサンvvv] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ナルトのオープニングの歌詞教えて!gサンvvv

No.19542
開始 2004/10/27 20:42
終了 2004/11/27 20:42
確定
1位.

知らない

14票
2位.

いつのだよ

3票
3位.

文字数が足りない・・・by g

2票
4位.

サビの部分だけ・・・byテー作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ヒジリ

うぅ~!!

脇役なんて もうたくさんだ
夢と向き合う時くらい 真ん中にいさせて 
正直にいさせて 脇役じゃなくて 主役でいようぜ
👍 [No12] 2004/11/02 14:37info

うァァァァァー!!

いろんなことから 逃げ出して
その決断を先送りにした
その夢だけは その夢だけは その夢だけは・・・
👍 [No11] 2004/11/02 13:07info

おきみ


ヒジリ

くぅ~

今まで何度も バカを見てきたじゃないか
今まで何度も 人の影に立ってきたじゃないか
さぁ 主役だよ 自分の夢くらい わがままでいさせて
👍 [No10] 2004/10/31 17:19info

くぁぁぁぁぁ!

今まで何度も なんとかあきらめずに
今まで何度も 立ち上がってきたじゃないか
今まで何度も 僕ら
   何度も 信じて
   何度も 夢見て
   何度もーーーーー!!
👍 [No9] 2004/10/30 14:06info

おきみ


little by little

悲しみをやさしさに

そうさ悲しみをやさしさに
自分らしさを力に
迷いながらでもいい
歩き出して
もう一回 もう一回
誰かの期待にずっと応え
誉められるのが好きなのですか
なりたい自分を摩り替えても
笑顔はいつでも素敵ですか
始まりだけ 夢みて起きる
その先なら いつか自分の腕で
そうだ
大事な物はいつも
形のないものだけ
手に入れても なくしても
気付かぬまま
👍 [No8] 2004/10/29 08:19info

くぁぁぁぁぁ!

がまんの連続だったろ
心で泣いていたんだろ
自分で決めたその夢だけは
ゆずれないんだろ
苦しんだ数なんかより 疑った数なんかより
笑った数や 信じた数が
少しだけ多い 人生でありますように
脇役だけど 影の人だけど
夢と向き合うときぐらい 真ん中にいさせて
正直にいさせてー!!
👍 [No7] 2004/10/28 19:59info

おきみ


投票した人

知らない

なんでg限定なんだよ。しかも教えてテー厳禁。g!相手にするなよ
👍 [No6] 2004/10/28 18:48info

↓おいおい・・・

「心をそっと 開いてギュッと引き寄せたら」
が変なところにきてるがな・・・
👍 [No5] 2004/10/28 18:25info

ヒジリ


おきみ

がっははは!

踏みこむぜアクセル
駆け引きはないさ そうだよ
夜を抜ける
心をそっと 開いてギュッと引き寄せたら
ねじ込むさ最後に
差し引きはないさ そうだよ
日々を削る~・・・
👍 [No4] 2004/10/28 07:23info

2番の歌詞

音を立てず忍び寄る影が いつも僕らを惑わせる
有言実行 大きな風が うねりを上げて吹き荒れる
かざした鋭い刀で 己の未来 切り開け! (Yeah!)
保証なんて どこにも無いさ なぁ そうだろ!?
We are Fighting Dreamers 高みを目指して
Fighting Dreamers なりふり構わず
Fighting Dreamers 信じるがままに
Oli Oli Oli Oh-! Just go my way!
Right here Right now (Bang!)
ぶっ放せ Like a 弾丸ライナー!
Right here Right now (Burn!)
ぶった斬ってくぜ Get the fire!
Right here Right now (Bang!)
ぶっ放せ Like a 弾丸ライナー!
Right here Right now (Burn!)
ぶった斬ってくぜ Get the fire!
👍 [No3] 2004/10/27 21:55info

GO!!!


テー作

あはは

なんかgさんかわいいし☆
👍 [No2] 2004/10/27 20:55info

なぜおれ???

てか「文字数が足りない・・・by g」
ってオマエgじゃないってばよ。
👍 [No1] 2004/10/27 20:50info

1