気持ち悪い
榊のとかUZAI
ちょーいらん。あれ狙いすぎだろ。
きもいです!池
しかも売れてるからビックリだよ・・・。CDのオリコンでトップ10に入ってた時にはビビッた・・・。
売れるんだからしょうがない