| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルトアニメは原作を越えた?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
原作のほうがおもしろいでも今回のオリジナルは面白かった 👍 [No5] 2004/10/29 17:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たしかにアニメのほうがおもしろいどっちも好きだけど、ね。 👍 [No4] 2004/10/29 15:58 ![]() |
原作のほうがおもしろいアニメつまらんから見なくなった。音忍編になったらまた見るかも 👍 [No3] 2004/10/28 19:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() g | 原作のほうがおもしろい岸本OK 👍 [No2] 2004/10/28 18:45 ![]() |
![]() おきみ |
| 1 |