日本ではこっちのような気が・・・
1冊あたりの単行本売上げはほぼ同じ。 だがやはり世間的知名度で大差がある。 さらに世界人気では比べ物にならないので DBが遥かに上回る
これは知らん人少ないべ
全盛期のコミック売り上げは2作共、300万超えてるよ。あの時、2枚看板って言われてたからな。
スラムダンクのほうが好きだけど世界的にはこっちだろう。