向こうでサムライアニメはうけるからねえ。ブリーチもその気があるからデスノよりは人気でると思う。でも向こうではるろ剣人気があまりにも高いからねえ・・・。もし日本みたいにパクリ疑惑がでたらブリーチは痛いような気がする。海外の日本アニメ事情を詳しく解説したサイトがあるから見てみてください。 http://www.tekipaki.jp
アメリカ人は単純な話が好きだから
デスノはアメリカでは販売すら出来ないと思う。
微妙・・・。