織姫とたつき別人。誰だよアレ?
オープニングがいい
おもしろいけど、原作の方が好きかなぁ~。
でも声がなぁ微妙
っーか見れない
見てます見てますみてますーーー。
つまんない
原作派だからたまにしか見ない。