・・・恋愛対象としては・・・考えられない・・・(かも)おきみさんと同じ意見ですね
ナルトとはケンカ友達になる!!←(断言!) やっぱ友達になったらたのしそうじゃん?
ナルトはいい
好きだけど恋愛対象にはなら…ない!かな。でもサスケはOKです!大好き!///*>∇<*b☆