大好きだから元気出るヨ
おもろすぎ。 さいが消えて・・・
面白いから
笑える!!受験の合格発表までの時間読んで元気になった(笑)
おもろいから
『そうさ悲しみをやさしさに~♪』的な気分になる!
悲しいときになんかマンが読めない。読んでも元気にならん