どっちも好きヨ
ヒナタって・・・モジモジじゃん。いやだ・
ネジ。 10番くらいには入る。 俺の中で10番目に入るってことは、 超最高よりも更に最高のキャラ。
一番好き!!
ネジは・・・最初は嫌いだった。最悪
に勇気を分けてもらったヨ!