終わってほしいよねーー
私はそうは思わないけどね
個人の感覚
私にとっては!
好きな人は好き 嫌いな人は嫌い でいいんじゃないの~?
ま!人それぞれだが・・・!私にとってはな!
ナルトのどこが1位やねん。
全然OK