ハンチって奴うざい~~~。誰だよってカンジ
!!!ブリッコ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
別にイイジャン
誰だよそいつ
もう何がなんだか・・・・
たのしーからいいじゃないか!
この世にカスな人間なんていない
言えてる
バイバ~イvvv
あたしゃ喧嘩は見るの好きだけど自分がするのは嫌いなんだよねぇ。 だからもう書きこまないよ。 バイブーばかるりあ
しつこいね。終わったコトグダグダぬかすな~~~(怒)