凄く綺麗!見やすい!とにかく凄い!
一番丁寧かは微妙。でも上手いし綺麗だと思う。デスノはつまらんが。
画風でいうならワンピースのが格上だけど、きれいさなら、小畑さんだよね
確かに。でも大多数の人は小畑さんていうと思う。
まぁな!でも絵にも個性があるからな!