うううう
何回も読みまくったけど全く飽きないトコが またスゴイ
読んだことない人たくさんいるのか…何気に驚きました
読んだことない人、やっぱいるんだね。女子が多いからかな。
読んだことない人いるの~?昔のマンガだからかな?
クリリンの頭の六つの点が気になる
やっぱりドラゴンボール見たことない人もいるんだ
アニメは見てた