メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ワンピースとナルトってどっちが面白いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ワンピースとナルトってどっちが面白いと思う?

No.19956
開始 2004/11/01 18:21
終了 2005/01/01 18:21
確定
1位.

ワンピに決まってる

30票
2位.

ナルトでしょ

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルト

ナルトおもしろい
👍 [No9] 2004/11/04 15:26info

ゆう


投票した人

ワンピに決まってる

最近のナルトはちょっと…
👍 [No8] 2004/11/02 19:34info

ナルト

ワンピースあんま見ない
👍 [No7] 2004/11/02 12:52info

ヒジリ


KK

NARUTOかな?

う~ん、この頃はNARUTOの方にはまりぎみ(^^)
👍 [No6] 2004/11/01 22:09info

ワンピに決まってる

N A R U T O 糞 す ぎ w
👍 [No5] 2004/11/01 21:45info



NARUTO

両方おもろいってばよ
👍 [No4] 2004/11/01 19:01info

NARYTO!!★★

ワンピも楽しいけどね~。
でもやっぱ私的にはNARUTOかしら・・・?
👍 [No3] 2004/11/01 18:39info

おきみ


投票した人

ワンピに決まってる

ここでこんなテーたてても多分ナルトが勝つよ
👍 [No2] 2004/11/01 18:39info

ナルトでしょ

ワンプ糞
👍 [No1] 2004/11/01 18:32info

投票した人
1