ナルトおもしろい
最近のナルトはちょっと…
ワンピースあんま見ない
う~ん、この頃はNARUTOの方にはまりぎみ(^^)
N A R U T O 糞 す ぎ w
両方おもろいってばよ
ワンピも楽しいけどね~。 でもやっぱ私的にはNARUTOかしら・・・?
ここでこんなテーたてても多分ナルトが勝つよ
ワンプ糞