何故いちいち告知する?これも一応ネタバレだぞ?人気者にでもなったつもりか?
↓の人の言うとおりです。間違え真にすいません。 以後は注意してやります。迷惑をおかけ致しました。
来週は「無茶」なんだか… んでもって「不向」は再来週でしょ。