ヒバリ最高。
ハル6号とか7号達が、ハンチさんの悪口 言ってるけど、気にしないでいいよ!!
リボーンにもぉ~**ハルってぇ~いるけどぉ~ ハンチさんへの愛はぁ~あたしのほうがぁ~* 上だからぁ~!(*V*///)
かわいいじゃん
最近つまんないし。