単行本派だから
買う価値あるのかな?と思うこともあるけど。
買うときもあれば、立ち読みのときもあり、友達 から貰うときも(借りる)ときもある。
最近つまんないけど・・
買う価値があるときは買う。好きな連載たちがことごとく休むと買わない
HUNTERが表紙の時だけ買う