休載しすぎて面白いとか面白くないとか以前の問題
そんなコトはない!!
キルアの漫画じゃないHUNTER×HUNTERだ。ちなみに主人公は最近影の薄いゴンなのでゴンの漫画というなら訂正する必要はない
キルアの漫画???
カイト死亡の辺りは面白かった。修行編はダルかったけどこれからに期待。