なんか暗いしね。。。
エビスいやだなぁ~・・・
だってねえ・・・
真中は嫌私は女だけどもし男だったらたぶん嫌だ
サスケなんかと友達になるぐらいなら賀詞する
躯嫌い。
いやァー!!!
サスケ君と友達になれたら どんなにうれしいか・・・! 想像できないYO!!
イー
サスケが1番マシかな? でも、今のサスケよりも、前のサスケのほうがいい・・・