当たり前
ルキアホントに嫌い
っつーか西野つかさってダレ?
レベル低いテーだな・・・
なんなんだこの言い争いは・・・いい加減やめろって。
No,2。どうやらここには、頭の弱い人間の方が多いらしいぞ。藁
西野好きじゃないけど、ルキアよりはマシ。
ルキアってキモオタに人気あるDQNだろ( ´,_ゝ`)プッ
西野って変態パンチラ女だろ(´,_ゝ`)プッ
ルキアに投票する奴って頭の弱い奴だけだから (爆笑
つかさとかありえん