もう3年後にいっちゃうの!? Doなってんだ・・・!?
それだけはやめてくれェー!!!
カンニングの竹山みたいなキャラになってて、顔は鈴木宗男になってるよ。
おきみ>やっぱりちょっと声低めじゃないの~?
イケメン希望で!!!! 声優さんどうなるんだろ・・・? そっちが心配じゃん・・・・