だけどパクリだけはかんべんしてほしい
キバが大好き♪
我愛羅好きぃ
頭が禿げそうなぐらい好き!!!
面白ければたまに感動できる場面もあり、アキナイ楽しみが出来る!
もうやばいくらいすき
昔は好き
昔好きだった。
やっぱり話がいいね! おもしろいし!!
内容がgreat
絵うまいしおもしろすぎ!!> <