土方さんも沖田も銀さんもヅラも神楽も(高杉はちょっと・・・)好きだけど、やっぱり山崎ィィィィ!!ミントンやってる彼の姿が最高!!
とエリ
山崎ィィィィィ!!!!!
好きだァァァァァー!!
糖尿で天パでも愛してます☆