↓の方の意見読んで興味湧いて読んでみたヨ。 ネムと乱菊が可愛かったし、白哉笑えた。
白哉可愛いかった(笑)
てかBLEACH以外は良くなかった(特にいちごとミスフル)。兄様が結構真面目に芸をしたのに笑った。その後のマユリ様とネムの会話も、さらりと無視してる乱菊さんもえかった