メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [GAG SPECIALを読んだ人に質問。どの4コマ&1コマが良かった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



GAG SPECIALを読んだ人に質問。どの4コマ&1コマが良かった?

No.20981
開始 2004/11/12 20:46
終了 2004/12/12 20:46
確定
1位.

ブリーチ

6票
2位.

グレイマン

4票
2位.

デスノート

4票
4位.

リボーン

3票
5位.

アイシー

2票
6位.

いちご

1票
6位.

ゲドー

1票
8位.

ミスフル

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブリーチ

↓の方の意見読んで興味湧いて読んでみたヨ。
ネムと乱菊が可愛かったし、白哉笑えた。
👍 [No3] 2004/11/16 22:47info

投票した人


投票した人

ブリーチ

白哉可愛いかった(笑)
👍 [No2] 2004/11/16 17:15info

ブリーチ

てかBLEACH以外は良くなかった(特にいちごとミスフル)。兄様が結構真面目に芸をしたのに笑った。その後のマユリ様とネムの会話も、さらりと無視してる乱菊さんもえかった
👍 [No1] 2004/11/14 13:17info

投票した人
1