そこはパクリじゃないと思うよ
それはちがうんじゃない?タイトルはパクってないと思うよ。ぱくってるのは内容。ブラックジャックではない漫画をぱくってる
ブラックキャットは、カウボーイ・ビバップのパクリ
どーかん。ブラックだけでパクリならこの世はパクリであふれてる~ ヾ(@°▽°@)ノあはは
題名でパクリって意味わかんないんですけど・・・Σ(`・д・ノ)ノ