| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [自分の好きな漫画がボロクソ言われてたらどうする?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自分にとって最高の漫画ならそれでよし!ちゃんとした批判なら、認めるなり反論するなりする価値は有りますけど、何の考えも無しにけなすだけなら相手をするまでも無いですね。 👍 [No2] 2004/11/27 22:04 ![]() |
自分にとって最高の漫画ならそれでよし!聞いてないと暗示する 👍 [No1] 2004/11/24 16:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |