どっちがどうのこうのって餓鬼やな~ どっちもええトコロあるやろが。それを認めれんヤツは餓鬼
BLEACH濃いい
微妙な対決…どっちも魅力ない。
ぁったぼぅょ!
BLEACHは迫力がある NARUTOは線も薄いしショボイ キャラも魅力がナイ
BLEACH絵汚いからイヤ
BLEACHの絵カッコイイ