| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [四代目ってカッコイイよね?(NARUTO)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() VARMS G RAI |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
四代目がカッコイイから許す!NARUTO自体は最近つまんないと思うけど、四代目がカッコイイから、最近読んでいます。 👍 [No1] 2004/12/04 10:17 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |