メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [四代目ってカッコイイよね?(NARUTO)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



四代目ってカッコイイよね?(NARUTO)

No.22456
開始 2004/12/04 10:16
終了 2005/03/04 10:16
確定
1位.

うん

28票
2位.

そう?

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


激しく同意
👍 [No7] 2005/01/23 02:02info

VARMS G RAI

そう?

キモイじゃん
👍 [No5] 2004/12/04 15:27info

投票した人


投票した人

うん

強いし天然ボケ入ってるとこがいい。
👍 [No4] 2004/12/04 14:38info

うん

ちょっと
👍 [No3] 2004/12/04 12:31info

投票した人


投票した人

うん

カッコイイよね★
👍 [No2] 2004/12/04 10:50info

四代目がカッコイイから許す!

NARUTO自体は最近つまんないと思うけど、四代目がカッコイイから、最近読んでいます。
👍 [No1] 2004/12/04 10:17info

テー作
1