メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [REBORN!かDグレどっちが好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



REBORN!かDグレどっちが好き??

No.22475
開始 2004/12/04 16:24
終了 2005/01/04 16:24
確定
1位.

Dグレにきまってんじゃん!!

21票
2位.

もちろんREBORN!だろ!!

14票
3位.

同等じゃね??

7票
4位.

どっちも嫌い!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同等じゃね??

同じくらいどっちも好き
👍 [No2] 2004/12/06 11:39info

同等じゃね??

どっちもおみしろい。自分的には。
👍 [No1] 2004/12/04 16:39info

投票した人
1