ナルト好きだけど、アニメの作画はひど過ぎて笑える。あんな作画ならアニメしなくていいよな・・・。世界でも放送してんだから、もうちょっと頑張ってほしいなぁ。
どれもおもしろい。
テニプリは原作と違い過ぎて見る気しない
漫画だけで結構