メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [どっちのアニメがすばらしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



どっちのアニメがすばらしい?

No.22798
開始 2004/12/08 20:40
終了 2005/03/08 20:40
確定
1位.

NARUTO

31票
2位.

BLEACH

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

BLEACH

めっちゃすばらしい!!!
👍 [No6] 2004/12/10 17:09info

NARUTO

No.1sに同意
👍 [No5] 2004/12/10 11:59info

投票した人


vvvj

なるち

アニメのナルトの作画は酷過ぎる!原作の価値が下がるんじゃボケぇ~!
👍 [No4] 2004/12/09 20:01info

BLEACH

アニメのナルトきkもい
👍 [No3] 2004/12/09 17:59info

投票した人


ああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ入るっ、ウンチ入りますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! 
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ入れてるゥゥッ! 
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 
ぁあ…ウンチ入るっ、ウンチ入りますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーッッッ…ブシャッ!
👍 [No2] 2004/12/09 17:02info

NARUTO

BLEACHのアニメはダメダメ。
👍 [No1] 2004/12/08 22:41info

投票した人
1