消えろ
可愛すぎ!!
織姫めちゃかわいい
やっぱたつきでしょ
織姫かわいすぎ!!大好きです
どっちも好きだけど
織姫は嫌い。
芯の強いコは好き
2人とも好きだけど。
空手やってる&ボーイッシュ設定が好き…。