知らない人のほうが少ないだろうね
知ってるに決まっとるだろがボケェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アフォか!!!!!!!!!!!!!!!DVDも持っとるんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!