消えろ
やっとアニメ化&ゲーム化(*´∀`*)
好きだけど、アニメ化は嫌。
ジャンプフェスタで上映されたアレ。「全然期待できない」と、某出版社とか制作会社とかの上の人が評価してたらしい。撤収。