確かにカワイイけどジャンプ関係ないじゃん!
世界の中心で愛を叫ぶって本はエヴァの「世界の中心で怪物が叫ぶ」って言葉に影響受けて、本の題名にしたんだとさ。
おもしろくないって言ってる人は内容の意味がよく分かってない奴。
エヴァはジャンプじゃないよ。
ラン違い