メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [アイシルアニメ化嬉しい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



アイシルアニメ化嬉しい?

No.22978
開始 2004/12/11 16:39
終了 2005/01/11 16:39
確定
1位.

別に

15票
2位.

嬉しい

9票
3位.

テニプリ終わるなんてやだ!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嬉しい

私はアイシと略してる
👍 [No5] 2004/12/12 16:07info

投票した人


投票した人

別に

そこまで、好きじゃないし・・・。
👍 [No4] 2004/12/11 21:41info

テニプリ終わるなんてやだ!

矢田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No3] 2004/12/11 17:55info

投票した人


投票した人

嬉しい

ちなみに私の周囲では「アイシー」と略している
👍 [No2] 2004/12/11 16:48info

別に

テニ王消えるからいいいけど
👍 [No1] 2004/12/11 16:40info

投票した人
1