最強はブリーチですよ? ブリーチ売り上げ⇒1000000000億部 ワンピ売り上げ⇒100部 ナルト売り上げ⇒10部
全部面白いし。
オタは冨樫に洗脳されてるね
絵も雑なのに・・・・・。なんで人気があるんだろ?
キャラで人気取ってるのが分からん