| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLEACHがナルト超えるって?ハァ?ナルト最強で意義無しだろ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
BLEACH最高NARUTO最低最低とまではいかないけどキモイ 👍 [No7] 2004/12/15 19:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぬ | ナルトは好きだが意義ありまくりテー作。「ナルト最強で意義なし」ってのは テー作の心の奥に閉まっておきなさい。 👍 [No6] 2004/12/13 11:27 ![]() |
つか、ナルトよりおもろい漫画なんて星の数視野せまっ。バカじゃねぇの? 👍 [No5] 2004/12/12 18:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BLEACH最高NARUTO最低・・・・・・最低とは思わないけどBLEACHが好きなもんで(^^ 👍 [No4] 2004/12/12 18:19 ![]() |
つか、ナルトよりおもろい漫画なんて星の数BLEACHじゃ超えられないとは思うけど 👍 [No3] 2004/12/12 16:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() fg |
![]() 投票した人 |
| 1 |