あたりめーよ!!
感性は人それぞれ。そんなことも分からない腐女子に馬鹿とか言われたくないんですけどね。
馬鹿専用とかうざい
好きですよ!1番・・・・。内容面白いし。日番谷がハマった・・・・。
好きだけど、一番ではない
テー作あほですか?
そう言うのが賢いって言うなら、 俺は一生バカでいい!!
バカ専用とか言ってテー作が一番バカ。テー作ごときの視野の狭い決め付け人間にバカだといわれたくない。
馬鹿ようって・・・
テー作=ブリアンチ。わざとらしいテーたてんなカス。
テー作=腐女子馬鹿