きもくて意味不明な俺に乾杯っ!
おい!!ボーボボに投票すんじゃねーぞ!!ボーボボはマジで好きだから!!
意味不明なら読まなきゃいい。漫画はだいたい1話目から読んでたら意味わかるでしょ・・・。BLEACHスキ by美鈴
キャラきもい、話めちゃくちゃ、都合よすぎ、主人公勝ちすぎ、作者ナルシスト
ってかこんなテー作者に失礼だし・・・・・。んな人の絵とか文句つけられるほどてめぇは上手いのか??
日本語読めないの?
こんなテー作作者に失礼だょ?