あんまりよく知らないけど好きw
なんかもう全部が好きvvv
本当はこの中にいないヒバリが好きなんだけどね…まあ二番目が山本…でも最近のツナはよく成長して段々とかっこよく見えてきた。突っ込み上手だし。て事で票が入っていない可哀想なツナ君に一票。
髪の色が好きです。 「ジ・エンド・オブ・俺」。。。。リボーンで 一番好きな台詞です(笑
おま…っ獄寺が一番可愛いじゃん…っ!!
大人ランボだけど