てか誰って感じ。アニヲタウザいよ
朴さんでしょ
つーかアニメの声優なんてどうでもいいし。アニメなんか最近見ないし
どーでもいいヨ。てか乱菊さんが気になる。
僕はすごいあってるな~って思います
朴ろ美さんか~!知ってる☆好きですよ!でもTVでまだきいたことないからこの項目にしました!
高すぎず低すぎず・・・