サスケじゃ無理無理♪
何・・・って普通のテーじゃない? そう思うなら来なきゃいい話。ここに来てるって事はお前もヲタかよ。
つーか、ナルトヲタいい加減気持ち悪い。 何?このテーは? ジャンプランって、ヲタばっかだね。 話しの内容がキモイ
カッコイイ。大好き!サスケはまだ子供。大人気ない人嫌い!