奇才フジリューしかかけない奇の世界。
絵とか最高!!でも封神演義の方がいい
封神演義も好きでしたが、waqwaqも好きです! 藤崎先生、これからも頑張ってください!
最初は期待してたけど結局期待はずれだった
封神演ギのほうがすき