母「おい、おまいら!!夕食が出来ますた。リビングに集合しる!」 父「詳細キボーン」 母「今日はカレーですが、何か?」 兄「カレーキタ━━(゚∀゚)━━!!」 妹「キタ━━(゚∀゚)━━!!」 姉「カレーごときで騒ぐ椰子は逝ってヨシ」 母「オマエモナー」 父━━━━終了━━━━━ 兄━━━━再開━━━━━ 妹「再開するなDQNが!それより肉うpキボンヌ」 母「ジャガイモうp」 姉「↑誤爆?」 兄「タマネギage」 母「糞タマネギageんな!sageろ!」 兄「タマネギage」
私はもうテータイにHN載せるような真似はしませんがw