さあな。 大体は、電流の名を自分が借りて色々と使用して いたら、その軌道に乗るようにして次々と(っていう程でもないが) 増えていった・・。という事かな。
なんで電流なんとかがこんなにも増えたのでしょうか。。。
んなこたあねえよ。 まあ落ち着け。 微妙な差だから。
さっきっから人が居ない間になんなのさ。テータイにHNは載せねえよ。
おう、電流形一番存在感薄いからな。 この機会に精一杯アピールしてくれ(笑 そこまで嫌いじゃないよ。少なくとも電流計よりは。
電流形キモイ。もう来るな