メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [イタチのセリフがジャンプ32号と25巻で一部分変わった事に気づいた人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



イタチのセリフがジャンプ32号と25巻で一部分変わった事に気づいた人

No.23446
開始 2004/12/18 17:41
終了 2005/01/18 17:41
確定
1位.

何それ?どこが変わったのさ

9票
2位.

今頃気づいたか・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

おきみキモいんだよ
👍 [No5] 2004/12/20 15:48info

飛び入り


ぴむ

何それ?どこが変わったのさ

私はイタチのセリフが変わったの知りません
でした。だからテー作さんに感謝です。おきみって
人はちょっとヒドイと私も思います。テー作さんは
気づいてない人に教えてあげようと思ってテーを
作っただけなのにそれを嫌味とかって言うのは
どうかと・・・。しかも現に今の時点では気づいて
いない人の方が多いですし、テー作さんには何も
悪気は無いと思います。
👍 [No4] 2004/12/19 23:26info

おいコラ↓

は?なんで嫌味になるわけ?ただ一部変わったトコロがあるって言っただけなのに何が嫌味だよ!あんたが気づいてたんならそれでいいだろ?ただ知らなかった人に、変更になったとこあるよって言いたかっただけだ。マジ感じわりぃヤツだなおめぇは。
👍 [No3] 2004/12/19 23:02info

テー作


おきみ

気づいてました。
なんかテメェイヤミいってんのか?
👍 [No2] 2004/12/19 22:31info

テー作です。

今のところ誰も気づいていないようなので教えますだ。まずジャンプ32号でイタチは「自殺の線が無いならなんの捜査ですか?」と言っているんだけど25巻の方では「他殺の線が無いなら何の捜査ですか?」になってるのじゃ。ただそれだけなのじゃ。でもこの一部分だけで全然意味が違ってくるからねぇ~。
👍 [No1] 2004/12/19 15:18info

テ~作
1